morI mamI News Topics -16.5.28-

☆morI mamI Live ~foundation~
日時:2016.9.3 Saturday  Open18:00 Start18:30
会場:GRAPES KITASANDO  www.grapes.tokyo
music charge ¥4000+1drink&1snack seat  charge¥1000

出演:Vo&Ap morI mamI /Bass 山田裕之

御予約は下記の電話受付のみになります。(キャンセル不可)
03-6447-0160 (11:30-23:00)
GRAPES KITASANDO  www.grapes.tokyo
東京都渋谷区千駄ヶ谷 4-3-11

御予約受付開始:6/4~

☆Music Video iTunes 限定リリース

「最後の初恋」「7scale」「Birth~歌を持って木曜に生まれた~」の3曲のMusic Videoが、配信限定リリースされました。


☆「最後の初恋」iTunes 限定リリース

2010/08/01「最後の初恋」と「Soul 2010」がiTunes Music Store限定で配信リリースされました。

その他詳しくは、morI mamI web site -Echo-でご確認ください。


morImamIroom705をフォローしましょう
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

最終リハーサルを経て

今日は台風の影響がある中でしたが、朝9時〜の最終リハーサルでした。
早いね〜f^_^;

忙しい中、ヤマヒロも朝早くリハーサル頑張ってくれました。


良い感じで通しリハも完了!

後は、本番です^_−☆

9/3、メンバー&スタッフ一同、心よりお待ちしてます(#^.^#)

とにかく、とにかく、楽しみです♬
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

9/3LIVE限定販売アクセサリーのお知らせ*

おはようございます。
LIVEは今週末9/3土に迫りました。
昨日はアクセサリーを製作するケイコとの最終打ち合わせでした。

またもや、スイーツを囲んで...8/31迄のメニューだからね(笑)

そう、私がデザインするLIVE限定販売アクセサリーは数年振りなので、パッション度高いのですが(笑)仕上がりの素晴らしさを見て更にハイテンションに...*\(^o^)/*
是非、ご紹介したいと思います^_−☆
今回のデザインは、LIVEタイトルが
〜Foundation〜
ベーシックでありつつ、女性ならではな優しさと強さみたいなエレガントをイメージしてます。
普段使いからお出かけ使い迄、用途に合わせ変化も可能なアイテム、重宝&オトナ個性を意識した自信作です★

コットンパール&スカーフネックレスの限定数は5本。スカーフは取り外し可能、5way以上!
女性らしさを意識した細めの色も柔らかいデザインチェーンをチョイスしてます!

パーツにも、細かい拘りがあるの^_−☆
パールとチェーンの境目のパーツはシェル型だったり、スカーフの端はコインパーツだったり。


使い回しも自由自在!
例えば、スカーフはお手持ちのお気に入りに変えても良い作りにしてます!
着けたらこんな雰囲気〜(^。^)

同じ物をLIVEでも着けます!

是非、お揃いしましょ♡


更に..他、コットンパールピアスも...^_−☆
当日のお楽しみにしておいてね〜(^。^)

とにかく、とにかく、9/3が楽しみで〜す*\(^o^)/*


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

爽快なはじまりの日


早朝5時、朝陽のグラデーションを観れる場所迄、駆ける事2㎞。
小高い丘に着いたら目の前を大きなシロサギが飛んでいった。
なんて、爽快なはじまりの日!まさに、毎朝ミュージアムです(^(^)

あまりにも景色が綺麗だと、思わず深呼吸、叫びたくなります、私(笑)

LIVEも随分近くなりました。
昨日は、ヘアスタイリストのミキ☆と当日の打ち合わせ&食事会。
ミキ☆の手にかかれば、あっと言う間にこんな素敵な事になっちゃいます(^(^)


毎度ですが(笑)ミキ☆のテクニック&センスには脱帽です^_−☆

後の、食事は...

火鍋〜☆

ミキ☆の特製サラダ&葉生姜&だだちゃ豆&松の舞甘唐辛子&ハス味噌

バナナ★ラムレーズン、胡桃がけのパウンドケーキもサクッと焼いて...

美味しかった&楽しかった&エマも可愛いかった♡(#^.^#)♡


後、一週間だね〜^_−☆



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

CMナレーション告知!

少し前になりますが、7月のとある日、ナレーションのお仕事をさせて頂きました。


本日、情報解禁になりましたので、告知です‼️

既に7/26からOA中のデジャヴュ@dejavu_campaign
「塗るつけまつげ」ラッシュノックアウトTVCMを担当させて頂いてます!
https://m.youtube.com/watch?v=OOOv1e3-OvQ
ボリュームもキレイもどちらも叶える^_−☆ #dejavu

実は、私!
このデジャヴュシリーズは10年以上に渡る愛用者で、全商品使用させて頂いた事がある程です。

また、特にヴォリュームマスカラはずっとリピーターなので、欠かした事がありません(笑)
普段使い〜時にまつげエクステの上からでも塗れ、スルッと取れるのがデジャヴュならでは。
ある時は、撮影時にもステージでも使用させて頂いていたものですから、今回のお話を頂いた時、驚きと嬉しさでいっぱいでした。

私自身もとてもお気に入りの作品になりました。

7月終わりからTVから流れてきますCMをたまたま拝見し、あ、私だ!と何回思った事か?(笑)
また、皆さんも、良かったら気にかけてみてくださいませ(^(^)

更に進化した塗るつけまつげ、ボリュームマスカラ、本当にオススメです*\(^o^)/*


告知でした(^(^)






コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

タイミング

タイミングとは...本当に運命か?の如く感じてしまう昨今です。

まだ、余韻が残る中、評論家の吉岡正晴氏が先日のマックスウェルライブについてblogに書かれてあり、また思い返しています。

こちらを、是非^_−☆
http://s.ameblo.jp/soulsearchin/entry-12192109655.html


前回も書きましたが(笑)一生涯の中で必ず一度は体感したかったマックスウェルのライブ♬
ただ、ただ、感無量でした。

ライブは想像を遥か越え、マックスウェルと言う人間力はアーティストと言う枠を超え、目に耳に心に、物凄い美しく優しく音楽と言うフィルターを通してダイレクトに愛の強さや、平和や、人と言う魅力迄も伝えてくれた様に思えました。

そう、タイミング...それは、今の私、今のマックスウェルだからこそこうした気持ちになった気がしてならない。
同じ時代を生き、こうした素晴らしいライブを体感出来た事を誇りに幸せと感謝を思います。

エレガントな至福の時でした...彼は、聴く人に音の余韻を残し心にも余韻を残すアーティストなんだと言う事を改めて認識しました^_−☆

音楽の力...本当に、素晴らしいね。
上手く伝える言葉が見つからずな気持ちだけれど、幸いに私も音楽を届ける中のひとりです。

このライブでまた改めて感じた音楽の力を胸に、9/3のライブで音楽からお伝えしたいなと思います(^(^)

うん、今のありのままの全身全霊で^_−☆


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

余韻

昨日はラジオ収録日。

この夏のオリンピック、甲子園と私についてネットラジオで語ってます。
スポーツ観戦、大好きで大好きでと言うタイプではないのですが、やはり、こんなに一生懸命に挑む姿には感動と勇気を沢山頂きますよね。
気付いたら結構観て寝不足だったりが多々ありました(笑)

熱めの語りを経て、スタッフと1枚。

ラジオ収録終わり向かいました!
マックスウェルの初来日ライブへ*\(^o^)/*

向かう途中にはまるで絵本?のような色鮮やかな空に大きな虹が架かっていて、美しかった。


美しかったのは、景色や自然だけではなく、そう、マックスウェルの存在そのものです。

艶っぽさはもちろんの事、歌のテクニック、美しさ、パフォーマンス、笑顔、バンドメンバー&スタッフ、観客への深い愛情、本当に人柄の良さが溢れ出ていて、細部に迄渡る音楽への拘り、演出構成、大袈裟でなく何もかもがエレガント、スマートな方、アーティストだと思った次第です。
私の中で生涯で一度は観ておきたい、体感してみたいアーティストであったマックスウェル。
本当に至福の時でした。

余りにも感動的なシーンで、私は号泣してしまいました。かつて、これ程までライブを観て泣いた事はないですねー(笑)


マックスウェル...2016.8/19 初来日公演!
目にも心にも忘れる事のない1日となりました。

まだまだこの余韻は消えそうにないですね^_−☆



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

午前中なのにアフタヌーンティールームにてミーティング!

今日は午前10:30過ぎから、午前中なのに(笑)
アフタヌーンティールームにて、ケイコさんと9/3ライブの限定アクセサリーのミーティングをしました。

デザイン、長さ、諸々細部に拘る熱いミーティングを経て、決まりました。

後はケイコさんに製作に取り掛かって頂きます。

途中経過のやり取りもしますし、場合によってはまたパーツの変更や買い出しもあると思います。
ここからは、期限があるため更に気が抜けない期間に突入する緊張感も、私のライブ準備や練習と同じくあります!

互いに、じゃ頑張ってこう!と、ハグをしお昼過ぎに解散しました。

お昼ご飯前だったけど、気分はFrench(笑)
朝ごはん的に、スイーツをお互い頂きました(^(^)
私は、フローズンレモンタルトセット

ケイコは、オトナですね〜
クリームティーセット プレーン&季節


なんだか、優雅な朝ミーティングで愉しかったな(#^.^#)

完成が楽しみです^_−☆



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

8月8日と言う大切な日。

夕暮れ時、あまりに眩しく美しい太陽を横目に、車を運転していた。
車から降りたその場所から、空はきれいに見えなかったけれど、今日8/8と言う日を忘れない。


sunrise sunsetのアルバムリリース記念日は、私にとって特別な宝物だから...。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ブラジル気分で!


おはようございます。
早朝からこんな太陽!

でも、今朝は風があったから気持ち良かった〜

耳の中はタニア・マリア、マリア・ヒタ、ジャイール・オリヴェイラ 、セザール・カマルゴ・マリアーノと私もブラジル気分で^_−☆

#Olympics2016
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ