オリシンのリズム日記

広島生まれ-アメリカ育ち-イタリア好きのドラマー折田新のブログ

中野力さん&KENNEL - Live Cafe Jive

2015-08-09 12:52:58 | 演奏日記
中野力さん&KENNELの2マンライブに中野さんチーム(松集力)で出演いたしました。

後列左:梅村和史さん、川相賢太郎さん、モンゴル松尾さん、鈴木雅臣さん、折田新
前列左から:冨田廣佑さん、中野力さん


松集力:モンゴル松尾さん(Keys)、中野力さん(Ba)
サポート:鈴木雅臣さん(Sax)、折田新(Dr)

松集力のオリジナルやファンクのセッション曲を演奏いたしました。素晴らしいメンバー様方でリハからサクサクとまとまりました。最近研究しているちょっと変わったファンクビートを取り入れたりと、楽しいセッションでした。


KENNEL:梅村和史さん(A.gt&Chor)、川相賢太郎さん(Vo&E.Gt)、冨田廣佑さん(Cajon&Chor)

KENNELさんの音を聞くのは初めてですが、素晴らしかった!そのバンド独特の音というかグルーヴ!気持ちヨカッタです!3人とは信じ難いような、凄まじいエネルギーでした!

KENNELのテーマ

最新の画像もっと見る