オリシンのリズム日記

広島生まれ-アメリカ育ち-イタリア好きのドラマー折田新のブログ

森口博子さんと「Heartful Day vol.7 ~大人のためのひな祭り~」 - JZ Brat

2015-03-17 14:22:25 | 39s(初音ミクバンド)

湯川れい子さんプロデュース「Heartful Day vol.7 ~大人のためのひな祭り~」 に森口博子さんのバックバンドで出演いたしました。


左から:グスターボ・アナクレート(Sax,Flute)さん、田中晋吾(Ba)さん、安部潤さん(Keys)、森口博子さん(Vo)、湯川れいこさん(プロデューサー)、黒田晃年(Gt)さん、折田新(Dr)


こちらは開場前。初めてのJZ Bratでしたが、上品でリラックスできるステキなお店でした。

森口さんは芸能界デビューのキッカケがアニソンだったらしく、懐かしのアニソンから最近よく歌われてるジャズモノまで多ジャンルにわたる濃いプログラムでした。なので、どんな流れのライブになるかと思ってたら、MCでキレイに完璧に繋いでらっしゃいました。さすがでした!

久々に39sメンバーとも演奏できて、楽しいライブでした!


お店の看板。こういうのなんかなんか好きです。


こちらはお店のまえでSAXグスターボ・アナクレートさんと。アコミク以来久々の共演でした!

☆余談☆

成田空港で機内からiphoneで撮った写真です。ネットなどで見るこういう写真、てっきり加工がしてあるのかと思ってました。未加工。

最新の画像もっと見る