オリシンのリズム日記

広島生まれ-アメリカ育ち-イタリア好きのドラマー折田新のブログ

ACOMIKU(3)発売!!

2011-12-08 10:20:29 | 39s(初音ミクバンド)

AKOMIKUのメジャーアルバムが発売になりました!!



初音ミク、巡音ルカ(Vo)+"The 39s"安部潤(Keys、P)、黒田晃年(Gt)、田中晋吾(Ba)、折田新(Dr)

"Special Guest" 山田智之(Perc)、宮崎隆睦(Sax)、グスターボ・アナクレート(Sax)、池田雅明(Tb)、田中充(Tp)、鈴木正則(Tp)、木幡光邦(Tp)、武内香澄、河本夕里安(Vln)、岡田 知恵、恵藤 あゆ、筒井文子(Viola)、山崎 明子、下山田珠美(Cello)

あ~こうしてみると意外に関係者多い!手前味噌ながら非常にいいデキに仕上がっております!!レコレポートはこちらをクリック






と新曲4曲追加の計12曲です。かなり濃い内容だと思います。


↑PV動画(レコのダイジェスト動画)

ボカロ廚の方なら間違えなく、vocaloid嫌いな人でもきっと満足していただける自信作です!!
ドラマー的には"ハジメテノオト"、"トエト"、"チョコレートトレイン"あたりがお気に入りです。PVだけでも見ていただければ嬉しいです!!

AKOMIKUライブしたいな~。黒田Pさん企画してくれないかな、、、、。よろすぃく。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PV見ました! (ぱんだ)
2011-12-09 00:12:51
あっという間に7分過ぎてしまいました。。。
…ので、もう1時間くらいずっと
リピート再生しています(笑)

音色もアレンジもステキで、
なんだか心があったかくなりました。
そして39'sかっこよすぎる!!

はぁ~(*´∀`*)音楽っていいですね☆彡

早く買わないとーっ(>Д<)!

AKOMIKUライブ見たいな~
返信する
もちろん (RoBiN)
2011-12-09 18:30:52
AKOMIKU3、絶対買わせていただきます!
AKOMIKUのレコディングをニコ生で見ていていたので、皆さんの頑張りに感動しました!

ところで、自分もドラムをやっているのですが、オリシンさんの演奏を聴くといつも音がいいなぁと思います。
そこで失礼を承知ではいるのですが、もしよければ、レコなどでメインに使われているキットやハットなどのシンバル類について教えていただけないでしょうか
返信する
>RoBiNさん (オリシン)
2011-12-15 12:33:57
いいCDができたと思います。シンバルはジルジャンのAカスタムとKを曲によって変えてます。クリアな音が欲しい時はAカスタムを、濁った音が欲しい時はKを。簡単に説明するとそんなカンジです。^^
返信する
>ぱんださん (オリシン)
2011-12-15 12:35:38
アコミクライブやりたいんですよ~。その内実現してもらいたいですね。
返信する
>ぱんださん (オリシン)
2011-12-15 12:37:16
追記:PVおもしろいですよね。曲と曲の繋ぎなど編集が素晴らしいです。
返信する
かわええ (初音♥♥ファン♥)
2012-04-06 20:37:27
かわええ~♥かいて~♥
ヤバイヤバヤバ高まる♥
返信する