カンちゃんのブログ

アイフルホーム会津店・伸和住宅社『カンちゃんのブログ』

赤ちゃん

2012年12月06日 | 日記
11月11日に生まれてもうすぐ一カ月。

日増しにかわいくなっています。

孫はほんとにかわいいなー。



手形、足形とりました。



また皆さんからいろいろいただきました。

ほんとに申し訳ありません、ありがとうございます。







でも今月半ばには東京へ行ってしまいます。

すごくさみしくなりそうです、でも正月にまた来ます。




先日3日TT様邸のお引渡しがありました。



TT様、建築設備機器関係のお仕事をされています。

ですから設備機器の使用方法、ほとんど知ってらっしゃいます。

設備の説明はわずかな時間で終わりました。

T様には数多くの建築会社とのお付き合いがある中 弊社を選んでいただきありがたかったです。

これから永いお付き合いが始まります、どうかいいお付き合いを宜しくお願いいたします。




そういえば以前ユニットバスの取り付け工事にかかわる方の新築工事を受注しました。

数多くのUB工事をされたそのお客様のお話を今でもよく覚えています。

「ユニットバスの取り付け工事をするとその現場の精度がすぐわかります。基礎のレベル、矩(直角)、建物のレベル(水平)、垂直、UB施工前の断熱状況、防火に絡む石膏ボードの施工状況、換気扇の施工位置、他の床下状況等々、伸和住宅さんは精度もいいし、施工もしっかりしてたので決めました」。

ありがたかったです。

見る人が見るとわかります。

弊社の仕事をしてくれる大工さんはじめ業者さんから紹介があるのはそういうことなんですよね。

協力業者の皆さんいい仕事本当にありがとうございます。





ZM様邸完成しました。

太陽光パネルも付き、また収納たっぷりの住宅です。



いい感じに仕上がりました。

ZM様邸、お引渡しは10日です。








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« .立会い | トップ | 検査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事