カンちゃんのブログ

アイフルホーム会津店・伸和住宅社『カンちゃんのブログ』

.立会い

2012年12月01日 | 日記
昨日KH様邸の着工立会いがありました。



今日から12月ですがこれからの着工です。雪と寒さ(凍結)をしっかりと考慮して工事を進めなくてはなりません。



今日朝から雪が降ってきました。



これからいつもこんな天気かと思うとザワザワします。

でも会津の宿命です、雪に負けてはなりません。



昨日KS様邸お引渡しをしました。



S様には大変喜んでいただきよかったです。

でも今日夕方クレームの話を営業から聞きました。

キッチンの排水トラップから水が漏れていたようなんです。

パッキンのずれだった、、、、、、、、、

がっかり、情けない、施工ミスがあったとしても排水の点検はすべきでした。

申し訳ない気持ちでいっぱいです。

なんかくやしいなー。




今日TK様邸木工事完了立会いがありました。



10月末の上棟でしたが大工さんに頑張っていただきスムーズに工事が進みました。

TK様にも喜んでいただきました。

来週より内装工事に着手し完成は20日、お引渡しは22日予定です。




年内すごく忙しいです。

これから着工3棟、上棟4棟、お引渡し4棟、気を引き締めて工事をしなければなりません。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講習 | トップ | 赤ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事