薫風記

みんな、ありがとう。

11月13日(木)のつぶやき

2014-11-14 03:04:31 | 日記

おはようございます!!

今日も頑張りましょう!!

素敵な一日を☆彡


おじさんではなく兄さんと言い張る俺(笑)


Mr.Children「抱きしめたい」Mr.Children[(an imitation) blood orange]Tour youtu.be/8BeGx1hiEWo


@yaiko_official おはよう!まだ起きていないかな?ツアーお疲れさまでした。昨日のライブどうだった?会えなかったけどやっぱりヤイコは僕にとって大切な存在だよ。


本源の力は愛、誠、感謝といった種類の力です。その力を受けてどれだけ愛、誠、感謝を発露できるかが人間の課題なのです。


愛の力を受けて返さない人のことを恩知らずという。意外と恩知らずが多いこの世の中。恩を忘れてはいけないよ。


欲は持たず人のために生きる人生。

私はそういう生き方に最高の価値を

見いだし、信じたままに生きている。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。