日々の出来事

東雲暁良(シノノメ アキラ)の日常

やる事はある筈なのに

2008年03月28日 | 鑑賞関係
 いつの間にやら、気が付いたら片付けとかしてました。今月の1日と2日に行った際にて、撮りまくっていたデジカメの画像とかPCの画像とか部屋の片付けとか明日はちと早いので、どうしても早く寝なくてはならない筈なのに、中々そうもいかず結局ギリギリの時間までこうしてPCに向かっている始末だったりします。

 その時やっておけばそれで済む事が、どうしても直前にならないとやろうとしない典型的な夏休み冬休みの宿題を直前までやらないタイプだったりします。結構東雲と同じタイプだ~という方いらっしゃいますでしょうか(笑)

 さてはて、泣き言はこんくらいにしておいて今年の春だけの傾向なのかもしれんが、えら~くカンフー系の映画が流行っているのにビックリ。まさか今になって急にブームが出てくるなんて予想だにもしなかったのでちょっと驚きは隠せないっす。CMだけ観てちょっと面白そうだなぁと思ったのがカンフー少年(タイトルど忘れてしてしまった)と卓球を題材にしたハリウッドの作品。この2作品はちょっとだけ興味があるのが本音。気が向いたら観に行ってるかも。

 今年はどうも観たい映画というか、観に行く映画がそれなりにちらほらとある感じです。そういうのは不思議とムラがあって全く観に行かない時は2~3年くらいは空いてるなんてザラ。友人と一緒行く分は別ですが、基本的に1人行く場合はその気にならないと全く行こうとしないのが性分です。1人行く場合の比率は断然、博物館系が多いのがここ数年の傾向かも。

 さて本日の画像は、久々口にしたベビーカステラだったりします。なんと6種類の味が楽しめるってのがいい。25個で500円。なので、プレーン以外にチーズ・チョコ・抹茶・クリームとかあってそれがランダムに選べる感じ。ついつい1口食べると止められて全部完食してしまった自分の意思の弱さが情けないと思う…_| ̄|○|||

 ここ最近はこのブログを閲覧されている方が急に増えてきまして非常に有り難いと思います。そんなに小洒落た事とかは言えませんし、そんな文章表現力も一切合切ございませんが、このブログが読者の方にとってクスリと小さく笑って貰えたら、それがいいんだろうなぁ…と。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿