日々の出来事

東雲暁良(シノノメ アキラ)の日常

固く、そして粘っこい

2007年01月19日 | 飲食関係
 昨夜突然起きたハプニングの原因となったのが、本日の画像である。元は母上様がカルシウム不足に対してどう対処するかでその問題を解決する為にどうやら購入した代物らしいのだが、かなり前の話だったらしいのだが、有難く頂く事にした訳だ。それが本日の画像である。見た目はそんなに固そうには見えないのに見た目以上にすごかった。まぁそんなハプニングがあったのが、昨夜。そして午前中、仕事をしている最中に違和感を感じたんだが、今は特に変化なし。

 昼、昼食の前にいつも行く歯科に予約。すんなり予約OKと相成り、明日午前11時30分以降に診療してもらう事に。何も無ければ、診察代だけで済むらしい。ぶっちゃけ給料日前になんだか厳しい話。もうちっと後だったら良かったのだが、そうは問屋が卸してはくれない話らしい(苦笑)

 本日の映画は「SHINOBI」でもアニメである「甲賀忍法帖」の方が自分にとっては面白かったよぅ。OPとかEDとかが特に綺麗なんでオススメ~。アニメは深夜枠に放送されていたんで、グロさ・エロさが最高でした。後、登場キャラもすっげぇいい味があって面白かったから、そのテイストを受け継いでくれてるのかと思いきや、そうじゃないって知った時はなんか一気に観る気が…。多分最後だけ観て終ってしまう予感・大だろうな、きっと。

 朧はぶっちゃけ少女だし、蛍火は地獄少女に出てくるお嬢だけみたいなキャラで朧も朧でもっと大人しい感じのキャラ。先にアニメで気に入ってしまってるからそちらの方で気に入ってしまうと映画版は最早別物として観るしかないかも…。

 漸く本年最初の風邪薬を拝める事が出来た~。この場合の風邪薬ってのはルルーシュの事でございますが。そこはスルーして感想とかに良かったらお付き合い下さいませ。

>コードギアス
 話そのものを観るのが数週間振りだったんで話が見えなかった…。OPとEDが変わったって事と、ルルーシュと同じギアス使いのマオってキャラが登場したって事かな?あと、ギアスの力でシャーリーが今回でヒロインの座から転落か?扱い的にはなんかちょっとフレイ的な扱いに近かったキャラかも。さらにマオってキャラがC.C.のストーカーっぽい事をしている事くらいはわかったさよ。

 明日はデジモン観れたらいいなぁ~。妖奇士とか、メビウスも。なんとか頑張れればいいだが。なんとか歯科に行く為に頑張って起きれればいいんだが。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿