日々の出来事

東雲暁良(シノノメ アキラ)の日常

お、落ち着かない…

2009年06月05日 | 自分自身
 そんな訳でヒトカラしてきました。正直、それどころじゃない感じもするんですが取り敢えずはなんか発散させようって事で久々です。

 最近気持ちがあちらこちらにふらふらと放浪しては、所在不明状態な日々…。いや、ちゃんと帰宅してるんで大丈夫ですが。夏コミの結果が後十数時間でわかるんですが落ち着きがないのは小学生以下かって思います(汗)

 そういや今週のシンケンジャーとディケイド面白かったです。特にディケイドは響の話なのでどんな感じになるのかな、と思ったらいい意味で期待を裏切ってくれて。先週のディケイドを見そびれてしまっていたので、誰がどうなるんだって心配していたんですが、ビビキさんと明日夢くん以外のあきら君とかトドロキ君とかザンキさんとかイブキ君とか変わらないまま登場して良かったです。

 響鬼を放送した当時、あきら君は鬼になって戦う事がままならなかったのに今回は天鬼として戦えた姿を拝めただけでも結構眼福だったんですが、それ以上にヒビキさんと少年の師弟の絆とかを見れて予想以上に熱い話でした。

 何より明日夢君が師匠から変身音叉をちゃんと受け継いで戦うシーンとかってGガンの45話に匹敵するくらいのいい話でしたし。それにしても響鬼のシリーズは最年少のライダーを登場させてしまったような気もするんですが。

 明日夢君が鬼になる時、どうなるのかちょっと気になったんですが、さすがにサイズは大人サイズだったみたいで、まぁそこはしょうがないかなぁと。だとして劇場版ってどういう扱いで登場するのかナゾです。 

 でも最後の合体攻撃は響鬼を見ている方にとっては絶対に鳥肌モンだろうなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿