*篠原友希子のココロエ*

    篠原 友希子 のココロの絵日記。

お財布

2007年08月26日 | Weblog

実は私は10年も同じ財布を使ってるのです。

高校2年生の時にお年玉をはたいて買った初のブランド品。

最近じゃボロボロすぎて友達にバカにされがちだったけどずっと愛用してた。

私の手にすごいなじんでるし壊れないし。

何より愛着も湧いてるし。

1年に一度くらい、

『財布買わなきゃな~。』

って思うんだけどすぐ、

『まぁこの子でいっか。』

ってなっちゃってた。

でも。

本日買ってしまいました!

きっかけは、

気に入ったのがあったから。

愛着とか何とか言いつつもそんなもんなんです。



財布さん、今までありがとう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ、 (まさにゃ)
2007-08-26 22:01:18
ヴィトンのじゃないですか。高校生が買うには高かったでしょ?それだけ愛着もあったんだろな。
返信する
なるほど (がっぴん)
2007-08-27 04:58:41
気持ちはよくわかります。
そういう買い物をせないけんよね。
長く使えるような。
返信する
Unknown (じこ)
2007-08-29 18:20:50
それではヴィトンの後継者、みせびらかしちゃってください。
返信する