*篠原友希子のココロエ*

    篠原 友希子 のココロの絵日記。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Stroll (コウ)
2006-06-26 18:50:35
散歩いいですね~(>ε<)

オイラも散歩好きです♪

雨の日は傘さしてて結構\下を見るからいろんな発見があって楽しいです♪( ̄∇ ̄)

よく違う道に行きたくなって迷子になります♪♪(´艸`)
返信する
はじめまして! (ユウスケ)
2006-06-26 21:19:55
タイヤのCMをよく見かけるのですが、その度にあのフレーズと素敵な表情にくぎずけになって^^

あれは誰なんだろうと調べていると、このブログにたどり着きましたw

まだブログ始めたばかりみたいで、なんかちょっと嬉しいです★

これからも楽しみにしてますので、お仕事もプライベートも頑張ってくださいね!!
返信する
コウさんへ (篠原友希子)
2006-06-27 02:02:56
なるほどー。

傘さして歩くのもそう考えるといいかも。

なんかいい感性ですね!
返信する
ユウスケさんへ (篠原友希子)
2006-06-27 02:06:44
はじめまして!

ブログは先週はじめたばっかです。

でも、なんか楽しいのでちょこちょこ更新していくつもりです。

また見に来てくださいな☆
返信する