*篠原友希子のココロエ*

    篠原 友希子 のココロの絵日記。

先輩

2006年07月30日 | Weblog
きょうは大好きな先輩に裏切られました。

あんなに好きだった。

なのに・・・。



んとね。

今日ね、オーディションの前に喉かわいたから先輩のとこで

アイスコーシー買ったんよ。

そしたらね。

な~んかいつもより減りが早かったの。

ちょっとしか飲んでないのにす~ぐ減っちゃうの。

なんでだろってボンヤリ考えながら歩き飲みしてたの。

そしてオーディション会場に着いてトイレの鏡見たらね。

すごいことに気がついたの。

なんと。

スカートがコーシーまみれになってたの・・・。

どうやら容器の底がヒビ入っててこぼれてたみたい。

ひどくない??

まっしろなはずのスカートが牛柄みたくなってたんだから!


ほんと。

スタバ先輩ひどいっす。

でも。

そういうところ嫌いじゃないっす

うっす。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しどい! (タカチャコ)
2006-07-30 22:23:39
あんまりだよ神様!

かわいそうだ!

必ず良い事あるさ!

めげるな!

俺もこんな事がありますた・・

紙コップの出る自動販売機でコーヒー買ったら、コップ出ないのさ!!気付かないで2回お金入れちまったよ・・コーヒー垂流しさ・・
返信する
先輩、そりゃひどい! (kazu)
2006-07-30 23:13:35
明日空き容器を持ち込んで、もう1杯もらってみては?

あ、またこぼれるか(笑)
返信する
O・K・I・B…… (ネルコ)
2006-07-31 00:58:21
この間その先輩のところにいたら、テーブルのすぐ横の壁に

色黒のイニシャル『G』がいたよ。(出たよ)

元気そうだったので隣の席に移動しました。



ああいう場合どうするのかね。

先輩のGマニュアルとかあるのかね。

うながすように外へお連れするとか。

カップに入っていただくとか?

まさかその場で…
返信する
どんな時も (バッキー)
2006-07-31 08:01:43
沖縄バッキーです。コーヒーカップ割れてても、スカート汚れても、どんな時も、元気で5体満足なら、普通の生活できるならそれだけで幸せだよ。人それぞれ、いろんな目に遭う。でもめげないで歩きだそう!!
返信する
それは (むんやん)
2006-07-31 08:53:55
かなりひどいんじゃないかい?



うっす。
返信する
ファイト (オペラオー)
2006-07-31 16:55:53
夜勤明けから帰ってきて見てみたら・・・何とっ大変な事が起きてるじゃないですかぁぁぁ~~~っ

でもそんな悪い事も全~~~部、ゆきちゃんの明るさと笑顔で吹き飛ばして、元気を取り戻してくれぇぇぇぇ~~~
返信する
留学生 (バド)
2006-07-31 19:25:56
オイラも今日、裏切られた~よ。

ドナルドに。



久々にマクドへ行ったのさ、バニラシェイク飲みたくなって。

そしたらさ

「当店では、シェイクは扱っておりません」

ってなんだそれ~!

マックシェイクを置いてないマクドナルドって…



ま、“ミニ”マクドだから、しゃ~ないけどw
返信する
Unknown (悪いバケモノ)
2006-08-01 21:13:19
スカートのコーシーとか洗って落ちるもんすか?もう履けなくなったりするんすか?んなこと聞いてどうするって感じだけど
返信する
タケチャコさんへ (篠原友希子)
2006-08-09 17:56:05
それまたしどい!

しどすぎる!!
返信する
kazuさんへ (篠原友希子)
2006-08-09 17:58:05
うん。

こぼれてしまうかもしれないかもしれない。
返信する