*篠原友希子のココロエ*

    篠原 友希子 のココロの絵日記。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通りすがりのものです (くまお)
2006-07-30 01:04:48
くるぅ、きっとくるぅ~。
返信する
夏だから・・・ (オペラオー)
2006-07-30 01:53:48
盆踊りの時期になってきたなぁ~

夏ですな~・・・

花火とか上がったりしてるのかなぁ~

夏ですな~・・・

夏になると怪談話も多く画像左側にも一つ目の女性が・・・





あっ

ゆきちゃんだったぁ~~

すんまそ~~~ん
返信する
お祭りだあ~! (バッキー)
2006-07-30 09:40:37
沖縄バッキーです。今日夕方ビール祭りに行く予定です。祭り大好きで今からドキドキしています。焼き鳥食ってビール飲むぞ~!
返信する
Unknown (jico)
2006-07-30 18:22:40
盆踊り、夏の風物詩だし好き。ウチの近くの公園で毎年やるんだけどうるさくてTVの音が掻き消されてしまうんだい(苦笑)、おれも焼き鳥喰いて。あとその横に流した髪型サイコー。
返信する
Unknown (悪いバケモノ)
2006-07-30 19:41:31
顔が近えっ
返信する
ええと (むんやん)
2006-07-31 09:02:54
何かの暴動かと思いましたw
返信する
くまおさんへ (篠原友希子)
2006-08-02 01:34:23
確かに眼が怖いw
返信する
オペラオーさんへ (篠原友希子)
2006-08-02 01:35:10
このフレームのプリクラ大流行らしいよ!
返信する
バッキーさんへ (篠原友希子)
2006-08-02 01:36:23
ビール祭り!

凄い陽気なお祭りだろうな~♪
返信する
jicoさんへ (篠原友希子)
2006-08-02 01:37:45
焼き鳥いいね♪

私はアンズ飴が大好き!
返信する