*篠原友希子のココロエ*

    篠原 友希子 のココロの絵日記。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆☆☆ (yossy)
2006-10-28 00:47:27
いやはや・・・すごいやないですか!!!

ヨネ○ケさんがいつきてもOKですね☆



返信する
Unknown (ばしばし)
2006-10-28 05:44:05
すごいすごーい!

美味しそーー!

料理ができるなんて、ますますファンになりましたよ(笑)

ステキすぎます♪
返信する
とっても 素敵です ( ろーてーしょん)
2006-10-28 07:21:24
料理が とっても 好きなんですね。

すごい メニューです

きのこの 炊き込みごはん いただきたいです 納豆の オムレツは・・・関西では 馴染みが あまりないようで・・・

それ以外は 全て いっただきまーーす。
返信する
食べたぁ~~~い! (donald)
2006-10-28 09:20:28
特技が料理というだけあって

美味しそう~~



食べたぁ~いなぁ~
返信する
いただきます (ネルコ)
2006-10-28 15:57:35
お~りっぱりっぱ!

これなら人に食べさせられるね。

わたしがつくるものは見た目が悪く、

自分にしか食べさせません。
返信する
Unknown (ふき)
2006-10-28 18:20:21
しょーしゅーざいの準備

食後の魚の処理は忘れないようにしてください。
返信する
Unknown (サトシ)
2006-10-28 18:57:31
チケット予約しました。

おむすびさん食べて稽古がんばれ!

美味しそうやねー。
返信する
和風でんなあ (泉谷はげる)
2006-10-28 23:45:29
おいしそうどすな。

特に炊き込みご飯がよろしおす。

炊き込みご飯のオムスビやったら

中に何も入れんでもええけど

普通のオムスビの具といえば何が一番好きどすか?

ちなみに自分はさいきんはまってるのが

海苔の佃煮ですな。

あ、コンビニのんやけどね
返信する
Unknown (defence agc)
2006-10-29 00:45:11
良い奥さんになれますね。
返信する