*篠原友希子のココロエ*

    篠原 友希子 のココロの絵日記。

ビール

2007年08月15日 | Weblog

家では一切飲まない派なんだけど今日は頑張った自分に酔いたくて買ってきてしまったよ。

いやはや帰りの高速の渋滞ひどかった~。

といっても私はひたすら寝てたけどね。

6時間運転してくれたスタッフさんに乾杯っ!

そうそう!

バスの窓からも流れ星見たの。

ラッキー!

~☆みんなにいいことありますように☆~

そんなこんなでおやすもも。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれでした☆ (拓蔵)
2007-08-15 03:24:44
帰省ラッシュに巻き込まれたんすね^^

ご苦労様です。

事故ないのが一番の搾り、、、でなく、

一番の願いです^^
返信する
一番搾り (がっぴん)
2007-08-15 05:05:19
プレミアムビールも数ある中でしぶい選択。
佐藤浩市さん意識でしょうか?
おちかれさん。
返信する
朝だけど (まさにゃ)
2007-08-15 07:39:24
お疲れ様でした。おなか出して寝てないかな?(^^;。
返信する
ホンモノ (のたろう)
2007-08-15 21:50:51
おっ!ちゃんと本物のビールを飲んでますな?
えらい、えらい。
僕は星のマークのが好きです。そりゃ7分の1福神のが最高ですが。
返信する