*篠原友希子のココロエ*

    篠原 友希子 のココロの絵日記。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれま! (まさにゃ)
2007-07-30 00:04:12
そうだねー、夏風邪ってヤツぁ知らないうちに入り込んでくるからね。足裏マッサージって経験ないけど、気持ちいいのかな。キレイな足だねぇ(^ー^)。
返信する
がむばって! (どS)
2007-07-30 01:17:20
でも焦らずゆっくりと・・・ネp(^-^)q
返信する
あらー (がっぴん)
2007-07-30 05:02:51
大変やったねー
でも足裏マッサージで景気付けってあんまり聞かんね^^
返信する
いけないねぇ(´Д`) (大バカ殿)
2007-07-30 11:06:09
今日は具合はどうですか?

あんまり無理しないでおくんなさいよ。



お大事にねu_(^。^*)
返信する
その風邪って (のたろう)
2007-07-30 11:37:04
ヒマだとか言って深夜に徘徊してるからなんじゃぁ・・・・・・?
お大事にっ!!
返信する
おだいじに (バッキー)
2007-07-30 11:47:12
沖縄からバッキーです。
夏風邪ですか、復活したからといって冷えすぎないよう気をつけて下さい。ネギ+納豆汁なんかいいよね。
返信する
気をつけてね (季一朗)
2007-07-30 15:45:22
夏風邪は長引くと大変だから、ちゃんと完治するまで
休んでくださいね。

治らないと夏を楽しめないですから!

お大事にしてくださいね。
返信する
ぼくも (がっぴん)
2007-07-30 19:02:42
「夜遊びするけよ」と言おうと思ったけどやめてた。
結局言っちゃった^^
返信する