*篠原友希子のココロエ*

    篠原 友希子 のココロの絵日記。

タウンページのCM2

2006年07月16日 | Weblog


タウンページのCMみました?

すごく面白くないですか???

ところであのCM、実はラジオCMも流れてるんです。

私自身聞いたことなかったんですが。

今日初めて聞いちゃいました。

しかもタクシーの中。

自分の声が車内に充満したアノ瞬間。

とっさに思ったことは。

運転手さんにバレたらきまずい!

結果。

声を低くしたりしてみちゃったりしちゃったりした私。
・・・。

絶対バレないし!






蒸し暑いボン。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見損ねた~; ̄ロ ̄)!! (やすして)
2006-07-16 01:41:58
はじめまして(o*。_。)oペコッ



ロ~ティション♪以来ずっと応援ちゅうデシ。



さっきタウンページTV版Part2やってました!!



・・が、TVに背を向けPCであそんでおりました(|||_|||)ガビーン



ヾ(_ _。)ハンセイ…
返信する
毎日オンエア観てます♪ (kazu)
2006-07-16 02:18:45
でも、何パターンあるの?

俺は2パターンしか観たことないんですが・・・。

ちなみに録画してあります(^^)
返信する
Unknown (悪いバケモノ)
2006-07-16 04:11:52
今みたやつがそうかなあ。犬に指噛まれて血がってやつ?
返信する
Unknown (XYZ)
2006-07-16 23:35:48
声もめちゃかわいい♪
返信する
今日も (むんやん)
2006-07-17 02:51:58
蒸し暑いボンな。



バレたら気まずいかなー?

ちなみにCM見たことないっす(泣
返信する
やすしてさんへ (篠原友希子)
2006-07-18 00:51:40
はじめまして♪

見そびれたんですね。。。

でも大丈夫です。

しばらく流れるので!

しつこ~いくらいw
返信する
kazuさんへ (篠原友希子)
2006-07-18 00:53:06
ありがとう!

あれは4パターンもあるのです。

長短合わせると7かな!

返信する
悪いバケモノさんへ (篠原友希子)
2006-07-18 00:54:05
そうです。

簡単に言うとww
返信する
XYZさんへ (篠原友希子)
2006-07-18 00:54:57
ありがとさんきゅう♪
返信する