*篠原友希子のココロエ*

    篠原 友希子 のココロの絵日記。

実は…

2007年05月14日 | Weblog

最近同居人がいます。

同棲していた彼氏と別れてしまい家なき子になってしまった友達。

先週からうちに迷いこんで来たの。

新しい家が見つかるか彼と仲が戻るかまでの同居。

ルームメイトって始めての経験なんだけど新鮮。

結構たのしくやってます。

でも…。

うちに帰ってくるときにいつもお菓子とジュースを買ってきてくれる。

たぶん彼女なりの気遣い。

でも一応プチダイエット中の身としてはつらい…。

でも言えない。

ふんがっふっふっ!(←しつこい?)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして? (のたろう)
2007-05-15 00:07:52
家なき子さんはパチンコにでも行ってるのでしょうか?(^^;
返信する
はじめまして! (Toshi)
2007-05-15 00:21:57
今までROMってましたけど、その「ふんがっふっふっ!」はいつも思わず笑ってしまいます(^o^)

よほどサザエさんが好きなのかな?

返信する
おかし (拓蔵)
2007-05-15 00:54:40
結婚発言に続き、同棲発言。。。

最近びっくりの連続、びっくりの宝石箱や~!(謎


プチダイエットに気をつかって、ブルボンのプチシリーズ買ってきてくれたらいいのにねw

あと、チップスターは筒のものがイイッス^^



返信する
目が覚めた…。 (まさにゃ)
2007-05-15 06:29:24
昨日は早く寝てしまい、朝になってから読んだから、目が覚めたよ。友希ちゃんが同棲してるのかと…(((^_^;)。お菓子の気遣いは嬉しいよね。でも主食になっては大変だぁ!友達が彼と仲直りするためにも、少しヤツレタ感じで(実際にヤツレタら駄目)彼を心配させてあげよう。この作戦、ダメかな(>_<)。
返信する
Unknown (サトシ)
2007-05-15 13:26:32
少し前雑誌広告のお仕事したんですけど、
P&G プリングンズ・グルメもよろしく。
すご~く美味しいっす!大人の味です。
ふんがっふっふ、けっこう気に入ってます。
返信する
打ちまちがえた (サトシ)
2007-05-15 16:34:22
プリングルズ・グルメでした。
しゃれにならないので書き直しておきます。
返信する