*篠原友希子のココロエ*

    篠原 友希子 のココロの絵日記。

花火へ行く途中。

2006年08月05日 | Weblog

混雑しすぎで電車が止まっちゃったのね。

暇な私たち(オナチュウ友達)は時間つぶしに開催しました。

お得意ワザ披露大会!

パチパチパチ。

みんなヨリ目とかを堂々と見せてきた。

すごく低レベル!

次はワタシの番。

そこで惜しむことなく

離れ目(7月14日の動画日記参照)

をやってみせたの。

そしたらマユミが一言。

「えっ?ゆきボーっとしてる時ふつーにそうなってない?」

・・・。

えーーーーーっ???

そうだったんだワタシ・・・。

これは無意識の中の産物だったんだ・・・。

特技とかで見せちゃいけない系だったんだ・・・。

今までみんな優しいからつっこまなかっただけなんだ・・・。


みんな、
今までありがとう。。。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
極めて (むんやん)
2006-08-06 02:44:13
切ないな・・・。



そして みんな優しいね。

けどけど立派な特技だって!!!
返信する
おはよう! (バッキー)
2006-08-07 07:05:24
沖縄バッキーです。私はぼーっとすると口があいて蝿が入った事があります。力むとベロが出るくせもあり、かんだりして血がでます。兄弟4人いるけどみんなそうでした。友希子さんのおにいさんも目離れるの?
返信する
むんやんさんへ (篠原友希子)
2006-08-16 06:21:23
切ないでしょ。

切な過ぎて歌にしたいよ。

シャウトしちゃいたいよ。
返信する
バッキーさんへ (篠原友希子)
2006-08-16 06:23:30
力むとベロが出るくせ



これって天才に多く見られるらしいよ!

昔、誰かが言ってた!!

バッキーさん天才かも☆
返信する