*篠原友希子のココロエ*

    篠原 友希子 のココロの絵日記。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気分はワイハー? (まさにゃ)
2008-01-27 14:55:17
夢にも出てきた事が無いよ(--;)。



飛行機飛んでくの見てると『どっか行きてー!』って思うよね。



日帰りはヤだね。
返信する
ぼくも (がっぴん)
2008-01-27 18:04:02
今日飛行機雲見ました。荒井由美ですか。

返信する
アロハ~! (のたろう)
2008-01-27 22:17:46
ハワイはいいやねぇ。
3回ほど行ったけど、また行きたいと思うもん。
デブには着るものが普通にいっぱいあって嬉しいしね。
しばらく行ってないなぁ・・・・
返信する
Unknown (サトシ)
2008-01-28 09:30:36
仕事でグアム日帰り(現地)行ったことあります。
客船内と現地ちょこっとのロケが目的で・・・。
残念ながら夢ではなかったっす。
返信する
 大王 (別人28号)
2008-01-30 20:36:04
カメハメハ~~♪
カメハメハ~~♪
カメハメ カメハメ ハ~~♪


ゆっきーの髪型以上に、気になるのが
タイツカワさんの髪型。

さらに、気になるのが
実写版「ドラゴンボール」のゴクウの髪型のゆくえ。

返信する