*篠原友希子のココロエ*

    篠原 友希子 のココロの絵日記。

駅パピコ

2006年08月05日 | Weblog

カフェモカフラペチーノが飲みたいやい!

1分以内に飲みたいやい!

でもスタバがないやい!

こんなやるせない気持ちになったことあるよネ?!

そんな時はパピコがあるヨ!

チョココーヒー風味だから味はそっくり!

しかもなんとたったの103円!

しかもなんとたったの84カロリー!

ひゃほう!



ただ難点は一人で食べるのがフラペチーノよりすこし恥ずかしいです…。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (Kaz)
2006-08-05 22:03:34
駅パピコ、いいですネ!!

食べ口のフタについた微妙なパピコの処理にこまります。。



といっても、もう半分あるんですよネ・・・笑
返信する
熱いので (タケチャコ)
2006-08-05 22:23:03
冷たいもの食べ過ぎた・・

お、お腹が・・



腹痛か!
返信する
今度は (むんやん)
2006-08-06 02:47:33
1分以内でいいのねw



もうこれでスタバいらずっすね☆
返信する
Unknown (悪いバケモノ)
2006-08-07 15:24:33
マーマー。CMのおばちゃんがチューチューのんどるよー
返信する
kazuさんへ (篠原友希子)
2006-08-16 06:09:19
あーあの処理ですね。

私は人目を盗んで吸出しますw
返信する
タケチャコさんへ (篠原友希子)
2006-08-16 06:10:36
キャー!!!

ここにもー!!!

www笑い殺す気ですか?
返信する
むんやんさんへ (篠原友希子)
2006-08-16 06:11:36
うん!

でもスタバも一応要る・・・。
返信する
悪いバケモノさんへ (篠原友希子)
2006-08-16 06:12:14
シッ!!

見ちゃだめ!!
返信する