*篠原友希子のココロエ*

    篠原 友希子 のココロの絵日記。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずかず)
2007-05-14 22:28:10
でた ドーン!!!☆彡 いいなーモツ鍋。俺はゆきちゃんのようなオードリー・ヘップバーンみたいに可愛くて、料理上手で、そんな人と将来一緒になりたいなぁ、でも中々居ないよそういう人。だからゆきちゃんは凄く素敵な人だよ!美味い弁当作ってくれそうだしね(o^o^o)
返信する
福岡の味が (まさにゃ)
2007-05-14 22:49:01
忘れられないってかい?でも美味いよね。自分では滅多に作らないけど、近くの焼き肉屋さんのは、ホントにウマイ!
返信する
ホルモン (拓蔵)
2007-05-15 00:43:24
いいよね~。

今、体がホルモンを欲してます☆

でも、なかなか一人では行きにくく、、、

次回ホルモン系の時は、連れて行って下さい。
返信する