*篠原友希子のココロエ*

    篠原 友希子 のココロの絵日記。

黒のベアトップワンピ

2007年06月01日 | Weblog

これ最近のお気に入りアイテム。

でもうっかりしてるとズリ落ちてくるから要注意。

こないだなんて電車に向かってダッシュしたらいつの間にかお腹のとこまで落ちてたの!

どっからどうみてもれっきとした痴女だった。

ほんと泣きそうだったよ。

今日は1分おきに点検してるから大丈夫!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んもぅ(((^^;) (まさにゃ)
2007-06-01 19:51:32
友希ポンてば!せくすぃー!(^ー^)でも細いね。こうゆう服(^^;着てるときは気お付けなきゃ!だね。あまり周りの人にサービスしない様にね。
返信する
腹巻 (のたろう)
2007-06-01 20:46:49
えぇっ!そりゃ凄いカッコだ。
ぜひ写真に撮ってここにアッ・・・・ 出来ないですね。

他の人に見られませんでしたか?
万が一ワタシが見かけても黙ってますから安心してくだされ。
時間に余裕を持ってダッシュしなくていいようにお気をつけあそばせネ。
返信する
ぶっ! (ネルコ)
2007-06-01 23:55:44
ぶっ。ねーさん、ベアにご用心!
ってわたしも着たらきっと落ちるな。
ワンピってことはスカート部分も全体的に
落ちたのね。
おつかれさまどすえ。
返信する
ん~U~゜~*U (大バカ殿)
2007-06-02 00:25:00
ネェさん、肩もステキです。



痴女なネェさんには、思わず鼻血ブーです U~;;~U

返信する
ベアハッグ (拓蔵)
2007-06-02 03:15:03
題名にベアとあったんで、ついついベアハッグ→キン肉マンの流れで考えてたら…わーぉ∑( ̄口 ̄)

セクシーダイナマイト☆ずり落ちるので、あえてボディはつけませんが(^_^;A(笑)

こんなん言ってたら『顔は止めな、ボディにしな』とか言われそう(≧ε≦)ゴメンチャ
返信する
是非とも (アキラ)
2007-06-02 14:10:49
股間が膨らみます( ̄^ ̄)y-~~
返信する
見た~い! (たかちゃん)
2007-06-02 16:12:05
この服を着てダッシュする時はブログで予告を…(^.^)
返信する
Unknown (サトシ)
2007-06-03 18:05:57
そんなとこ、よしこさんが見たら
びっくりしますよ!
返信する
質問???? (ろーてーしょん)
2007-06-04 12:29:25
腹巻状に なっている と ありますが・・・
ブラジャーも せんと ずりおちたのですか?
はたまた
ブラジャーしてて ずりおちたんですか?
いえね ドレスなので してなかって ほりだして
しまったのなら 痴女あつかいやし
しててもねーーー痴女やし どっちにしても へんなヤツやし・・・
目的の 駅に着くまで 顔 マッカッカでしたでしょうね おいらだったら とりあえず 次の駅で降りたとおもいます。 友希子さん まさか ほりだしたまま 知らん顔して 目的地まで 行ったん?
そんなやつ おらへんやろ~~
返信する