*篠原友希子のココロエ*

    篠原 友希子 のココロの絵日記。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつの日にかぁ~♪ (まさにゃ)
2007-07-30 18:39:16
みんなで夜鍋してトランプしよう(^ー^)!
返信する
おー (がっぴん)
2007-07-30 19:05:38
なんか見覚えのある画面やと思ったら!
そうよ、みんながついてるぞ!
でもこのブログのファンはきっとコアでっせ^^
返信する
前向きに (のたろう)
2007-07-30 20:11:08
あんまり効き目が無さそうな、くだらないコメントで申し訳ない。

会うとガッカリするぞぉ~(^^;
返信する
きっと (けんぞー)
2007-07-30 21:00:53
ブログでユキちゃんの人柄にふれて、みんなユキちゃんがいい人だって感じるから心配になるんだろうね~僕らも結構このブログからパワーもらってるよ!風邪に負けるな~
返信する
がーん (拓蔵)
2007-08-01 23:51:15
また、ブログ見てない(見れない)時に限ってそんな事になってるなんて、、、、(TT)

蚊帳の外で蚊に食われまくってますよ、、、

ってか、今年まだ蚊に食われてません☆
返信する