*篠原友希子のココロエ*

    篠原 友希子 のココロの絵日記。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さびー!! (のたろう)
2008-02-09 20:09:31
こちらはまだ雨です。
ちょっと前に外出から戻りましたが、すんごく寒いです。
友希子さんも寒い中お出かけですか?
病み上がりなんですから、無理はしないでくださいね。
返信する
本当にね (まさにゃ)
2008-02-09 21:09:52
夜のニュースで大阪とか清水寺の雪の映像を見ました。



のしのし降っていたね。



転ばぬように、しっかり路面を踏みしめて歩くんだよ。
返信する
北のウミぞいはよー (宮城の)
2008-02-09 22:48:11
北の海沿いはなぜか大雨でがす。
しかし雨の後の道路の凍結は濡れているのか
凍っているのかわからず超危険
東京の人は道の凍結なれていないのか
テレビでは無茶な歩きでこけている映像が
よく放映されますね。友希子様も転ばないように
気をつけてくださいませ。この時期こけると
体のダメージが大きいですから。
返信する