*篠原友希子のココロエ*

    篠原 友希子 のココロの絵日記。

バレンタインは・・・

2008年02月15日 | Weblog

もちろんこの人と。

カナディゾン。

(ゴロがいいから最近なんとなくこう呼んでるんだ。)


と。

ここで一句しつれい。

『影の薄い

バレンタインだよ

ホトトギス』

よくわかんないね。



そうそう。

最近カナもブログ始めたみたい。

彼女らしいかなりグルメな内容になっております。

見てみてね♪


カナブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めまぐるしく (まさにゃ)
2008-02-15 04:26:55
変わっていくスーパーの催事場コーナー見てると、市場主義って、せわしないなぁ。と、思う。



すぐ ひな祭りコーナーに変わっていたよ。
返信する
ほんと (がっぴん)
2008-02-15 05:17:50
グルメな内容でした。携帯のカメラでしょうか?きれいに撮れるもんですね。いまだにカメラついてない携帯使ってます。
返信する
カナディゾン (DD)
2008-02-15 08:02:15
おんどりゃあ
勝手にカナディゾンって呼んでんじゃねえ
コンチクショウ
にくいアンチクショウ
あだ名使用料払えお(^ω^)(^ω^)
と言いつつ国民的アイドルのしゃべり方パクッとうよ(^ω^)(^ω^)


返信する
リアよりカナ (のたろう)
2008-02-15 18:44:36
カナディゾンかわいいじゃん。

カナディ損にならないように。。。
返信する