*篠原友希子のココロエ*

    篠原 友希子 のココロの絵日記。

帰り道

2006年07月04日 | Weblog

今日はオナチュウのせいでうっかり遅くなっちゃいました。

帰り道。

Suicaパスネットを間違えました。

東急線の改札で必死にSuicaを押し付けてたら、

後ろのおじさんに舌打ちされちゃいました。

ウインクしておきました。

うそです。

誤りました。

照れ笑いしながら。

「あれ?やっちゃった。ごめんなさ~い。」

そういいながら後ろ見たら。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


予想以上の方たちが渋滞してました。

そしてその方たちの目が予想以上にクールでした。

「あれ?なんでだろ。おっかしいなー。」

とか一人ごと言いながら逃げてきました。

たしかに迷惑きわまりないよね。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃま!! (コウ)
2006-07-04 03:12:42
その後ろのおじさんオイラです♪



うそです♪♪



そんな間違い誰にでもあるある♪気にしなさんな♪(≧∀≦)
返信する
なんかさ (むんやん)
2006-07-04 16:24:41
舌打ちってどうよ。

そこまで腹立つことなのかなぁ。



ありゃ 友希子さんDELLなのね。
返信する
コウさんへ (篠原友希子)
2006-07-05 00:07:51
今日も危うくやるとこでした。

意識したらなおさらどっちがどっちか判らなくなってきた。。。
返信する
むんやんさんへ (篠原友希子)
2006-07-05 00:10:15
なんでDELLてわかるんですか?

って一瞬びっくり!

むんやんさん超能力者かと。。。
返信する