*篠原友希子のココロエ*

    篠原 友希子 のココロの絵日記。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや、 (まさにゃ)
2007-08-05 14:33:18
区長さんは、七福神の福禄寿(漢字あってたかな)ばりに顔が長いのでした(^^;。
返信する
ついでに (どS)
2007-08-05 14:53:56
オイラのツボも

押してください。
返信する
ほんとほんと (がっぴん)
2007-08-05 17:47:25
押しても入らんやったらコワイよね・・
返信する
いやいや (季一朗)
2007-08-05 18:42:26
これは区長のこだわりなのです。

ぎゅっと押したら『コラッ』って怒るはず。









返信する
帽子の秘密 (のたろう)
2007-08-05 23:30:17
帽子の中に区長さんを操縦している小さい人(宇宙人かも?)が入ってるんだ。
だからダメ!
返信する
Unknown (DD)
2007-08-06 00:02:58
いや、俺は後ろの副区長の「CAT」の文字が
気になるけどね。
ネコって。
返信する
ふわふわ (拓蔵)
2007-08-06 00:32:55
押したら大切な髪形が台無しになるからあえて、

ふわり

被ってるのでは?
ウルモヒと予想^^
返信する
  (ゆる美)
2007-08-06 08:37:34
押したらピンポーンッ♪って鳴って「はい、篠原さん」って言われて解答権が生まれますよ。
返信する
気分としては (遅れて来て憶測でものを言う早川)
2007-08-07 19:30:28
うっすらテンガロンハットの体(てい)だね。
返信する
がはっはは (横須賀のがま)
2007-08-09 00:01:14
はじめてコメントします。
いますね。こんなかんじの帽子の人

あっうちの父上もこんな風に・・・涙
返信する