*篠原友希子のココロエ*

    篠原 友希子 のココロの絵日記。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (masa)
2006-06-27 09:51:31
夜更かして遅刻はしなかったですか?

でも、動画には笑っちゃいました。

これは得意な物まねなのかな?

返信する
♪ものまね♪ (コウ)
2006-06-27 13:06:12
あ♪♪♪♪目玉のオヤジだ♪

今度のものまねは是非ドラえもんをお願いします♪( ̄∇ ̄)笑
返信する
CMみました (取締役社長)
2006-06-27 17:50:00
前から何度もCMを目にしていましたが、ファルケンのCMいいですね^^

パソコンしててもファルケンのCM始まったら見入ってしまいます

これから篠原さんの時代がくると思いますよ
返信する
masaさんへ (篠原友希子)
2006-06-28 17:07:49
遅刻は偉いからしませんでした!

この物まねは自信作!

でもちょっとベタ?!
返信する
取締役社長さんへ (篠原友希子)
2006-06-28 17:13:07
ありがとうございます!

あのCMはインパクト大ですよね。

これから私の時代だなんて・・・。

なんかぐちゃぐちゃ時代そうですね!

返信する
コウさんへ (篠原友希子)
2006-06-28 17:17:21
ドラえもんはなかなか難易度高いですね。

でもいつかクリアしてみせます☆
返信する