*篠原友希子のココロエ*

    篠原 友希子 のココロの絵日記。

シノハラさんちの映画コーナー

2006年07月04日 | Weblog
grasshoppa

今日のお勧めは
PARTY7

出演: 永瀬正敏、 浅野忠信、原田芳雄、堀部圭亮、岡田義徳、小林明美、我修院達也ほか
監督: 石井克人


この監督は木村拓哉さんがやってるFMVのCMを手がけたりしてるCMディレクターです。

ほかにも茶の味とかも作ってます。

この映画を見て邦画が好きになりました。

あまりにもこの監督のものが好きすぎて2年前監督の事務所に押しかけました。

プロフィールもって。

「あなたの映画に出してください!」
そしたら。

「?」

すごい微妙な反応されました。

それもそのはず。

私がプロフィールを渡した方は監督ではなく、

IT社長さんでした。

なぜならその事務所は引越してそのフロアーにはすでにIT企業が入っていたのです。

そんなあまじょっぱい想いもつまったこの映画。

是非!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見なきゃ!!(≧∀≦) (コウ)
2006-07-04 03:10:16
友希子さんのオススメ映画?!見なきゃ!!

この前のオススメ映画も見てない!!

時間つくらなきゃ~( ̄∇ ̄)笑
返信する
はじめまして (サトシ)
2006-07-04 08:25:21
NEW DESIGN PARADISE「湯たんぽ」の回で、

湯たんぽにお湯を入れるシーン、階段を下りるシーンを

見て以来のファンです。それから毎回録画してました!

石井監督は「鮫肌」とかは見たけど、

「PARTY7」はまだ見てないので、ぜひ見てみます。

それと、「プリズンガール」楽しみにしてます!
返信する
コウさんへ (篠原友希子)
2006-07-05 00:14:18
ひま~なときでいいので見てみてくださいな♪

ホントひま~なときでいいので。
返信する
サトシさんへ (篠原友希子)
2006-07-05 00:17:18
びっくり!

あの番組で私を知っていただけたなんて。

何気に長い期間でてたんで。

うっれしいなー♪

鮫肌おもしろいですよねー!

きっとPARTY7も好きだと思います!
返信する