*篠原友希子のココロエ*

    篠原 友希子 のココロの絵日記。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりでごわす★ (コウ)
2006-07-18 01:53:01
お久しぶり★( ̄∇ ̄)

目いじられるのはこわいね!!オイラもいまだにコンタクトこわい(>ε<)♪
返信する
目の手術は (チェイサー)
2006-07-18 06:32:52
確かにこわそう

25年以上メガネをかけてる僕、メガネは顔の一部れす
返信する
祈り (バッキー)
2006-07-18 07:18:56
はまちゃん、八重山で八重商工応援って盛り上がっただろうなあ!うらやま!「豚の報い」さっさく借りに行きます。私のお薦め沖縄映画は「ナビィの恋」です。泣けるよ~! 話変わって視力が落ちると頭痛など他の弊害でてしまうので手術で改善できたらいいですね。成功祈ります。
返信する
恐いっす (むんやん)
2006-07-18 09:36:24
周りでもけっこうレーザーしてる人います。

自分も近眼だけど・・・やっぱ恐いしw

あと 高いし(泣
返信する
レーザー!? (はまちゃん)
2006-07-18 10:47:51
沖縄はまちゃんです。レーザーするんですか?

自分も視力が悪いので以前から考えてはいたのですが

やっぱり怖いですよね!え~どんな感じかなぁ。

やったら感想聞かせてくださいね、お願いしますね。

でも眼鏡もかわいいので今後も伊達眼鏡でよろしく~
返信する
コウさんへ (篠原友希子)
2006-07-19 02:45:14
コンタクトは慣れちゃえば全然平気よ~!
返信する
チェイサーさんへ (篠原友希子)
2006-07-19 02:46:34
最近わたしもメガネっこなので一部になりつつあるよ。

でも鼻に痕がつくのがやだね。。。
返信する
バッキーさんへ (篠原友希子)
2006-07-19 02:48:04
わたしもナビイの恋は大大大好き!

すごいあったかくていい映画だよね~。
返信する
むんやんさんへ (篠原友希子)
2006-07-19 02:49:29
案外経験者多いよね。

でも何十年後にどうなるかってのがまだ保証ないから怖いよね。。。
返信する
はまちゃんさんへ (篠原友希子)
2006-07-19 02:51:33
私もこわい!

はまちゃんさん先にやってみて~w
返信する