*篠原友希子のココロエ*

    篠原 友希子 のココロの絵日記。

真夜中 ④

2007年07月26日 | Weblog
@ポプラ
AM2:00


エミ『やっぱり羽根ないね。』

ユキ『うん。ないね。』

エミ『あっでも花火があるね。』

ユキ『ほんとだ。』

エミ『すごいね。ポプラ。』

ユキ『さすがだね。ポプラ。』

エミ『・・・。』

ユキ『・・・。』

エミ『花火しようか。』

ユキ『私もそう思ってた。』

エミ『じゃぁパァーッと花火しよう。』

ユキ『いいね。パァーッと打ち上げよう。』

エミ『うん。でも手持ちにしよう。』

ユキ『だよね。』

エミ『近所迷惑だもんね。』

ユキ『だよね。』

エミ『じゃあ買ってくるね。』

ユキ『うん。じゃあこれも一緒にお願い。』

エミ『白くま君か。じゃあ私ピノ~。』

完。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにやっとる! (まさにゃ)
2007-07-26 05:40:53
早く寝なさい。
返信する
こんびにえんす (のたろう)
2007-07-26 12:39:18
いろいろ売ってて便利だねぇ!
返信する
手持ち花火なら、静かにやれば大丈夫か? (donald)
2007-07-26 13:08:49
近所に大迷惑をかける
隅田川級の打ち上げ花火大会を企画中(個人レベルでの話です)

もろもろ段取りが出来たらお誘いします。
返信する
大花火 (拓蔵)
2007-07-27 00:38:04
え~、、、花火2時からすること自体が近所迷惑な感じしますが^^;
返信する
Unknown (サトシ)
2007-07-28 06:54:43
ヒマもこじらせるとやっかいですね。
でも真夜中'sハイに無意味なことしたくなる気持ちわかる。
返信する
読み終えました (むんやん)
2007-07-29 17:10:54
た・・・大作でしたなw

ポプラって初めて聞きました。田舎にはないんよorz
返信する
ハル (ピース)
2007-07-30 00:50:02
時間がちょっとだけゆっくりになりました。
ありがとう☆
返信する
Unknown (遅れて来たうえに、適当な事を言う早川)
2007-07-30 09:22:54
羽根ならたぶん、ホットスパーにある。
返信する