*篠原友希子のココロエ*

    篠原 友希子 のココロの絵日記。

やだよー!!!

2007年02月05日 | Weblog

たいへん!

携帯の様子がおかしいの。

なんか電池がパンパンに膨れてる。

焼きかけのお餅みたい。

充電もすぐなくなっちゃうの。

メールを5件送ったらなくなっちゃう。

写真なんて撮ったら秒殺。

テレビ電話なんて瞬殺。(使わないけどね)

買い換えようと思ったけど

欲しいやつが今週の金曜に発売なの。

だから待つことにしたよ。

その携帯にしたら写真の画質もよくなるみたいだし。

このブログもグレードアップってなもんよ。

というわけでね。

今週はあんまり更新できないかも。

残念無念・・・。

でもなるべくがんばる!!



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
使わない方が… (ツチノコ)
2007-02-05 13:42:07
過去の事例ですけど、これでしょうか?

(三菱電機製携帯電話「FOMA D902i」対応の電池パック「D06」の一部取替・回収のお知らせ)

<http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/061207_00.html>
返信する
寿命です。 (donald)
2007-02-05 13:54:59
携帯電話を17年使っている経験から・・・・

あきらかにバッテリーの寿命です。

相当長いこと使っていたの?

ドコモで同じ機種を2年以上継続で使っているなら
バッテリーを1個タダでくれますが、ご存じでしたか?
返信する
危ないよ~ (ケンKEN)
2007-02-05 14:01:23
電池が破裂してやけどすることもあるから、
電池だけでも交換してもらったほうがいいよ!
 
ドコモのD902とかは無料で交換してたよ

返信する
はじめまして (コムサ)
2007-02-05 17:25:10
初投稿します!携帯の電池パンパンは充電しながら携帯を操作すると過剰充電になるらしく、私は電池カバー割れました(/_\;)気をつけましょう(〇>_<)
返信する
お。 (ばしばし)
2007-02-05 19:53:29
携帯の電池がおかしかったんですね~。
どこかに行っちゃったのかと思いました。
いいのが買えるといいですね!
返信する