*篠原友希子のココロエ*

    篠原 友希子 のココロの絵日記。

ちなみに

2006年08月30日 | Weblog

こういう恐い夜道は携帯のカメラを内側カメラにして持って歩く。

そうするとこうやって振り返らずに背後が見れる。

グッドアイディアでしょ。

でもこの写真の自分もハニワみたいでなかなか恐いね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
背後にゆきさんが・・・ (肉だんご)
2006-08-30 23:28:09
ホラー女優さんに転身??

友希さん怖っ!

返信する
出たぁぁぁ (オペラオー)
2006-08-31 01:04:49
夏休み最後、暗闇から女の姿がぁぁぁ~~・・・ってユキコさんでしたか、こりゃ失礼~(苦笑)てっきり本物かと・・・(汗汗)
返信する
田舎 (バッキー)
2006-08-31 07:05:05
こちら(沖縄の片田舎)では夜道は、幽霊より犬やハブの方が怖いです。
返信する
 (シーバス)
2006-08-31 16:38:34
オイラはミラー液晶保護シールを張ってます。襲われないけど(*‘ω‘ )。

あ、光がないのか/´∀`;:::\。

でも、ヤバいとこはあんまり歩かないでください。
返信する