*篠原友希子のココロエ*

    篠原 友希子 のココロの絵日記。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら (がっぴん)
2007-08-28 20:21:51
外国行くと?
クレーンがある国際空港??
しかしほんと顔つき違いますな。
ゆきこさんのおねえさんてとこやね。
返信する
もし今も (どS)
2007-08-28 20:42:38
ゆきネェさんがこの写真のままでも

きっと今と同じくらいダイスキになってたヨ(^3^)/
返信する
(笑)ペチャムクレって。 (まさにゃ)
2007-08-28 21:02:37
なかなか凛々しい顔立ちではないですか。北海道も皆既月食みえるよ。みるみるうちに欠けてしまったよ。
返信する
パス (拓蔵)
2007-08-28 22:57:10
写真卵みたいやん^^

免許もパスポも何年かは同じ写真ですから^^;
返信する
8年後は元に戻ったりして (のたろう)
2007-08-28 23:24:31
国によっちゃ通してくれないかも?かわいいけど。

あれ?オレのパスポートはいつまでだっけか?(と、思ってしまった)
返信する
でも (yossy)
2007-08-29 00:53:17
なんで突然パスポートの写真なんです?

髪型のせいかエキゾチックな顔に見えますね。
返信する
なんとなく (バッキー)
2007-08-29 09:12:47
沖縄からバッキーです。
なんとなく薬師丸ひろこが中国人になったって感じ。
返信する
Unknown (コムサ)
2007-08-30 00:08:05
待ち受け画面に設定しました(笑)
返信する
あえて・・・ (ろーてーしょん)
2007-08-30 12:30:35
いつも 皆さんの コメントは 読まずに 投稿させていただきますが・・・ あえて ・・・
今が いっちゃん かわいい ゛美人 芸能人らしい
インパクトが ある。 なんてったって 今が 一等
かわいい CMに 出れる  華がある。

関西では へちゃむくれ と言いますが、 2年まえでも もちろん 綺麗ですが・・・ 

やはり 今が かわいい 
ひつこいですが 今が より美人だ。
返信する
氏ねばいいのに (肛門様)
2007-09-20 02:57:31
何か最近やたら羽振りがいいと思ったら此んな処でゴソゴソとしてやがった。之れは梨の方向で。//natuiro.net/on/
返信する