*篠原友希子のココロエ*

    篠原 友希子 のココロの絵日記。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
重症!! (コウ)
2006-07-02 01:39:19
39.1度?!

かなりヤバいですねぃ!!!!

厚着してたくさん汗かかなきゃ!!

疲れとかが原因かなぁ??

安静にしましょ~♪



くれぐれも…逆立ちで足にキャベツ挟んで『ニンジンニンジン!!』言いながら町内一周はしないようにしましょう( ̄∇ ̄)
返信する
えええ!!! (むんやん)
2006-07-02 02:12:42
熱高すぎ!

ブログ書いてる場合じゃないっすよ!

しっかり寝て早くよくなって下さい。

お大事にね。
返信する
おだいじに (まこ)
2006-07-02 03:30:14
睡眠時間が短かったりすると抵抗力が落ちるといいます。

ぼくもそうでしたが、ビタミンCのサプリを摂るようにしてから、夜更かししてても風邪の回数が半減しましたよ。



今日はゆっくり休んで下さいね。
返信する
お大事に (ひーろ)
2006-07-02 04:42:53
わ~、熱ありますね。

「熱あるな~」と分かってても、実際に体温を数字で見ちゃうと余計にダルくなりません?



気温の差や、仕事柄?生活のリズムの違いで体調を崩しやすいんですかね?

早く元気になってくださいね!

返信する
お大事に・・・。 (旅人)
2006-07-02 08:30:11
ノドを冷やさない方がいいよ。

39.1度か・・・・。

お医者さん行ったの?行った方がいいよ。

疲れてない?ゆっくり休んだ方がいいかもね?



昔よく行き付けの病院の先生に言われた。

人間は暗くなると眠る習性があるのと、それに逆らうと体調を崩すとか・・・。

友希ちゃん、夜はちゃんと寝ましょう。



心配する人がいるのですからね。







お大事に・・・。
返信する
お大事に (バッキー)
2006-07-02 10:19:54
初めまして、沖縄からバッキーと言います。

自分も木曜から風邪引いて39度になりました。

関節痛と腰痛と吐き気と目眩で苦しみました。

でも月曜から1才の娘が入院していて、看護の妻

も疲労がたまって僕が看護替わる時間でお風呂入ったり買い物しているのだけど寝込んでしまって

迷惑掛けました。39度の熱押して病室行ったら怒られてそのまま救急に行って治療して人に感染しない事が確認されてから看護に戻りました。

今会社だけどこの風邪はひつこくてまだ38度あります。どうぞ風邪の時は休めるなら休んで下さい。
返信する
同じく (カズヤ)
2006-07-02 14:44:48
風邪引いて喉がやられて声がでません・・・。



だいぶ熱があるみたいですね、お仕事はOFFですか?



お薬と炭水化物、水分を補給して睡眠を取ってくださいね。38.5℃以下のときは解熱剤は飲まない方が治りがいいですよ。



お大事に。早くよくなるといいですね♪
返信する
お大事に! (はまちゃん)
2006-07-02 16:19:25
はやく直して元気な友希子スマイルお願いしますよ!

ワタシは今晩『どですかでん』と『夢』観ます(予定)

ではお大事に。うがい・手洗い励行!
返信する
大変ですねー。 (サワ)
2006-07-02 17:50:30
お初です。

楽しく見させてもらっています!



あら、大変ですね。

早く治る事を祈ってますね。

返信する
コウさんへ (篠原友希子)
2006-07-02 21:45:18
逆立ちで足にキャベツ挟んで『ニンジンニンジン!!』言いながら町内一周したら治ったよ。

ありがとう!!!
返信する