*篠原友希子のココロエ*

    篠原 友希子 のココロの絵日記。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (donald)
2007-05-27 19:42:22
もしかして、次の仕事は
「友希子、世界の海を潜る!」
ですか?


あ~ぁ、最近、潜ってないなぁ?
マンタに会ってないなぁ・・・
返信する
気をつけて! (のたろう)
2007-05-27 19:45:04
友希子さんもオサカナになられるんですね!?
いろいろと危険もつきまとう世界ですので気をぬかないよう、ご安全にっ!
返信する
そうまでして (がっぴん)
2007-05-27 20:01:23
ブログにアップしてくれるゆきこさん・・好き!
ぼくのウェットはトライアスロン用です。
ダイビングは沖縄の座間味で体験して十分でした。
(ちょっときつかった・・)
返信する
いいねー、海 (まさにゃ)
2007-05-27 21:25:00
10年くらい前に初めて水族館で見たマンタには、ある意味ショックを受けた。あんなに気持ち良さそうに泳いでる魚たちを、友希ちゃんは見に行くんだね。くれぐれもサメには気お付けて!
返信する
Unknown (のりたま)
2007-05-27 23:30:10
鮫の弱点は鼻だそうです。
お気をつけて。
返信する
Unknown (かずかず)
2007-05-28 00:44:32
ゆきちゃんはスキューバかぁ。いいですね(^-^)

実は僕は、まだ通ってないんだけど大型二種免許に挑戦しようと思ってます。バスの免許ね。
返信する
マッテマ~ス! (バッキー)
2007-05-28 11:53:56
沖縄からバッキーです。
リゾートホテルに勤めて居ます。
もちろん絶景スキューバスポット完備です。
是非是非お待ちしております。
返信する
なんだか (拓蔵)
2007-05-30 13:26:23
書き込み多くなりましたね(笑)

嬉しいやら寂しいやら(≧ε≦)

僕もスキューバは周りから進められますが…金銭的にキツいっす(^_^;A

返信する