*篠原友希子のココロエ*

    篠原 友希子 のココロの絵日記。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年の冬は (yossy)
2006-12-21 00:40:08
ぬるいですね。
もっとギンギンに寒い冬が冬らしくて好きなんですが。

タゾチャイティーラテ・・・舌噛みそう☆
返信する
クリスマスカップ (donald)
2006-12-21 09:48:47
カップはクリスマスなのに、
スリーブは、普通?

やっぱり寒くなったので
エキストラホットが売れて
クリスマススリーブが品切れなのかな?
返信する
本を出した報告です (七星(旧:セブンスター))
2006-12-21 11:58:24
こんにちは。七星です。
ひさびさのコメントです。前はセブンスターという名でコメントしてましたが、タバコの「登録商標」という事もあって改名しました。本を出版する事になりました。その報告です~!うれしくてお邪魔しました~!すいませ~ん。
返信する
それって (バッキー)
2006-12-21 13:33:50
なんですか?タゾチォイティーラテって?沖縄には無いからわからないよ~、、都会は新しいものででますなあ。。。
返信する
師走は (ばしばし)
2006-12-21 22:21:18
危ない輩が多いから気をつけて帰ってくださいね!
しかしこの冬は暖かいですね。
毎日大汗かいて出勤してます(-_-;)
返信する