*篠原友希子のココロエ*

    篠原 友希子 のココロの絵日記。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいから (どS)
2008-02-02 11:35:21
ゆっくり寝てなさい( ̄^ ̄)



無理しちゃダメだよー
返信する
しかし (がっぴん)
2008-02-02 12:32:40
たしかに通常は思いつきませんな・・
でもほんと寝るべしですよ。
返信する
絶対安静にしてね (宮城の)
2008-02-02 12:34:11
だいぶ高熱のようですがお医者さんにいきましたかー。熱がなかなか下がらないときは医者にいったほうがいいですよ。
こんなときはお友達に泣きのメールでも送りまくったら誰か看病に来てくれるとおもいますよーー。
うなされアートがいっぱい出てこないように
あたま冷やしたほうがいいですよー。頭冷やすと
ぐっすりねれますよー。

お大事に。。。早く復活してね。
返信する
Unknown (季一朗)
2008-02-02 14:47:40
ピレネー山脈がおもしろいです。

ゆっくり休んで風邪治してくださいね。
お大事にね。
返信する
病院に行くんだよ。 (まさにゃ)
2008-02-02 16:44:07
市販の薬は万人向けなので。



大事にしてね。



腕出しちゃダメ(^.^)#。
返信する
お大事にね(^^) (大バカ殿)
2008-02-03 10:06:01
ネェさん、ゆっくり養生してね。

~~U_(^。^)
返信する
 みまもりサブタイトル(4) (別人28号)
2008-02-05 21:34:43

ギバちゃんの笑いジワ
    一世風靡セピア色に染まれ!



ここまでくると、
もはや、レスリーの想像力を超えたかも・・

ゆっきーってば、天才の反対の反対!?


返信する