*篠原友希子のココロエ*

    篠原 友希子 のココロの絵日記。

太逸川さんからのメッセージ。

2007年06月15日 | Weblog

お久しぶりです!

このブログが一周年のようで。

いやはや早いものですね。

とにもかくにも皆様いつもありがとうございます!

篠原本人からの悦びのメッセージは今晩ジックリネットリあるみたいです。

よろしくさんきゅう♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よっ! (まさにゃ)
2007-06-15 20:00:19
久しぶり、師匠(^ー^)。梅雨の季節は太逸川さんの活動が活発な時期かな。
返信する
そうか (ネルコ)
2007-06-15 21:59:41
そうだったのか。
一周年おめでたう。
ジックリネットリにも書いちゃるけん。
返信する
出た! (けんぞー)
2007-06-15 22:28:10
で、で、出たーッ!太逸川さん!       一周年おめでとう!  僕はココロエ歴は浅いんだけど、ほんと『おいしい瞬間』を写真にしたり言葉にして捕まえるのがうまいなぁ~と楽しませてもらってたよ!これからもいろんなユキちゃんを見せて下さいね。
返信する
ごぶさたの (拓蔵)
2007-06-15 22:56:24
中国の某国営遊園地に出てきそうな太逸川さん☆

相変わらずのマジックのかすれ具合がいいっすw

一周年おめでとう☆なんか読者還元プレゼントないんすか?グアム旅行とか。。。。傷口に塩だねw
返信する
おめでとう (がっぴん)
2007-06-16 04:24:57
1年も続くなんてすごい!
ぼくは1ヶ月で挫折しました・・
返信する
重複でしたら、破棄願います (DD)
2007-06-16 11:44:16
なんか書いてたら消えちゃったよ。
コメント重複してたらごめんね。

一周年おめでとうございます。
1000ブログのころからカウントダウンしてましたが、
当日コメント忘れるというせつなさ。
それにつけても姫のいとしさ(しんえもんさん)

思えば、最初のコメントは絵を900円で売って!だったはず。
太逸をリアルにアクリルで描いてほしいな。

返信する