*篠原友希子のココロエ*

    篠原 友希子 のココロの絵日記。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (むんやん)
2006-06-29 23:48:02
だ・・・だれだろ?w



なんて 絵心ありますね☆
返信する
おぉ~!!(◎∀◎) (コウ)
2006-06-29 23:53:23
とっても上手!!

そんなインディアン絶対いるはず★!!



ちなみにオイラも絵(落書き)が大好きです★

教科書やノートは落書きだらけです★

教科書に載ってる人に吹き出しをつけるのも大好きです★( ̄∇ ̄)
返信する
むんやんさんへ (篠原友希子)
2006-06-30 00:37:05
お恥ずかしい。。。

でも我ながら、誰?
返信する
コウさんへ (篠原友希子)
2006-06-30 00:38:36
やったやった♪

私も教科書に落書き大好きだった!

かなりハイレベルなパラパラ漫画も作ったし。
返信する
絵画が (まこ)
2006-06-30 02:13:45
趣味って書いてあったので、いつか観れるかもと思ってました♪

さすがですね。

イメージで描かれたのですか?

それは運命の人です(笑)
返信する
まこさんへ (篠原友希子)
2006-07-01 00:49:45
えー?!

この人が例の運命の人?!

どこで巡り合うのかな。。。

返信する