*篠原友希子のココロエ*

    篠原 友希子 のココロの絵日記。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コウ)
2006-07-08 19:50:00
言ってそう!!笑笑笑

画像見て超笑っちゃった♪





「ここ冷やし中華やってないの?!」って表\情にも見えます♪( ̄∇ ̄)
返信する
風強くなってきたぞ! (はまちゃん)
2006-07-08 22:05:42
私も実はバッキーさんと同じく沖縄からです~。台風近づいてきるよ!友希子さん、沖縄来る時は教えてくださいね、一緒に仕事するかも知れないし(照)あとバッキーさん、今後ともよろしくっす!
返信する
うわw (むんやん)
2006-07-09 00:55:10
よくやったなぁ。なつかし。



下から見ないとねw
返信する
通りすがりのものです (くまお)
2006-07-09 04:56:07
うわー、この遊び不滅なんだなー。わたしの子供の頃にもありましたよ。で、逆に下のほうから見ると、野口さんの顔が.....。あーら不思議!
返信する
コウさんへ (篠原友希子)
2006-07-10 02:37:56
「ボクの靴下どこ~?」にも見えます。
返信する
はまちゃんさんへ (篠原友希子)
2006-07-10 02:39:54
ありがとうございます♪

でもいつ行けるのかな~。

ほんと今スグ行ってしまいたい!
返信する
むんやんさんへ (篠原友希子)
2006-07-10 02:41:18
なつかしいよね。

新札では初めてやったった♪
返信する
くまおさんへ (篠原友希子)
2006-07-10 02:42:20
これは今の小学生とかやってるのかな~。

きっとやってそうw
返信する
はまちゃんよろしく (バッキー)
2006-07-10 07:34:10
沖縄バッキーです。はまちゃんさん、こちらこそよろしくおねがいします。友希子さん応援団沖縄支部結成しましょう!!さて、コメントですが、コウさんの冷やし中華1おもしろい!自分なら「生まれてごめんなさい」か「10円たりない」かなあ。
返信する