*篠原友希子のココロエ*

    篠原 友希子 のココロの絵日記。

SOS

2006年11月11日 | Weblog

清水ミチコさんってほんと天才。

そんなこと考えながらテレビ見てたら。

壁を移動する黒くて早い気配を感じた。

アイツだっ!!!

引っ越してきて1年今まで一度も出たことなかったアイツだっ!!!

咄嗟の出現に丸めた雑誌片手にアワアワ。

手も足もガクガク。

意味わかんないところ叩いたり叫んだり。

そんなことしてるうちにどこかに消えてしまった。

なんてこったい!!!

というわけで。

今日はゴキブリと一つ屋根の下で寝るはめに。

寝てるうちに口の中や耳の中に入ってきたら…。

そんなこと考えてたら寝れるわけがないよぅ。

誰か助けて-!!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに出ましたか~ (タマ)
2006-11-11 08:40:03
 ついにヤツが出ましたか~、どのご家庭でも抱えている悩みですね。
 こうなったら、きちんとゴキブリホイホイやらスプレーやらで武装しないといけませんね
 あと、定期的にバルサン等で部屋全体を浄化するのも効果的らしいデスよ
 ガンバです!
返信する
はじめまして (マンセル)
2006-11-11 09:23:20
いつも見ています。

今年はどこのおうちも多いと聞きます。
ホウサンダンゴを置くべし。
死ぬか出ていくかします。
見かけてもかなり弱っているはずなので、
退治しやすいですぞ。
うちは、ゴキ専用の殺虫剤も併用してます。
確実に仕留めることができます。

流し台や洗面台のパイプと、床板の隙間から
這い上がってくることが多いので、
そこをガムテでふさぐと良いです。
返信する
いやなこと言うヤツといわないで・・ (ろーてーしょん)
2006-11-11 12:28:54
そうなんですよ
ゴキゴキって 顔を はったり(モゾモゾ歩く)
部屋の 中を 飛んだりします
そして 生脚で踏んだりしたら パチッっといって 
汁を 出して死にます そして ニュルっと滑ります
 この コメント自体 滑っているとおもいます・・
絶対ボツやーー
返信する