*篠原友希子のココロエ*

    篠原 友希子 のココロの絵日記。

完全復活!

2006年08月16日 | Weblog
3日つづいた風邪もやっとこ治りました。

ご心配ありがとうございました。

それにしても。

いやはや忙しかった!

クシャミで忙しかった!

ほんと15秒おきに1発は出てたの。

今回のおかげでクシャミのプロになったもんね。

クシャミが出る5秒前には完全に予知できるようになったの。

だから1秒前にはすでに鼻の前にティッシュが広げられている。

よって不意打ちの鼻水タラーで慌てることもない。

いまスマートなクシャミをさせたら私の右に出る者はいないと思う!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活おめでとう! (ケンKEN)
2006-08-17 00:13:04
でも病み上がりだから無理しないでね!

くしゃみのプロですか~!

弟子入りさせて下さい(笑)<(__)>

よくくしゃみが途中で止まっちゃうので!
返信する
お! (むんやん)
2006-08-17 00:25:52
復活おめでとうございます!



スマートなくしゃみとは・・・なかなかできんと思う。

すげぇね☆
返信する
大丈夫~~?? (オペラオー)
2006-08-17 01:38:22
いやぁ~このお盆前後にかけて何か色々バタバタしてちょっとブログ覗けなくて、やっと落ち着いて観れたら・・・なっなんと!!えらい事になっとるやん

ホンマ大丈夫~~

治ったと言えど、油断は禁物でっせ☆

風邪ぶり返さないよう気をつけてねぇ~~♪

返信する
ふふん (ネルコ)
2006-08-17 02:19:34
あら、篠原さん。私のクシャミテクもなかなかのものでしてよ。



ちゃんとTPOをわきまえてしますもの。

時には「ちっ」で済ますこともあるし、

目の前に新聞なんかあったら思いっきり

「フェデェグシャーッ」と新聞をあてて

しますんの。



右にも左にも出まくりよ。
返信する
おはよう! (バッキー)
2006-08-17 07:15:12
風邪直ったのはいいけどいきなり映画館はどうかなあ。。無理しないでね。
返信する
おめで㌧ (タケチャコ)
2006-08-17 21:45:38
気を付けてください

無理しちゃだめだよ~
返信する