*篠原友希子のココロエ*

    篠原 友希子 のココロの絵日記。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コウ)
2006-07-18 01:59:35
ん~…某雑誌には「モデル系美容師」って書いてありました(>ε<)

行かせる彼女も彼女だけど、彼女いるのに、いろんな女の子に気のある素振り見せた田上くんも田上くんだなぁ…と思いました★(≧n≦)
返信する
Unknown (kazu)
2006-07-18 11:07:13
みました!凄かったねぇ。

TV向きの内容じゃなかった・・・。
返信する
Unknown (サトシ)
2006-07-18 11:36:01
愛→憎の移り変わりというよりは、

最後まで愛でしたね、アレは。

ずっと「好きだ」って言い続けてるように見えた。

ひさよんは、嫉妬(たぶん日本の彼女だけではなく)と、

皆に対してあいのりの主題云々をごっちゃにしていたように思います。もちろん田上くんが悪いんですけど。
返信する
コウさんへ (篠原友希子)
2006-07-18 23:49:29
確かにいろんな人に思わせぶりだったもんね。

モテモテだったもんね!

すごいね田上くん。
返信する
kazuさんへ (篠原友希子)
2006-07-18 23:50:51
でも視聴率すごそう。。。
返信する
サトシさんへ (篠原友希子)
2006-07-19 00:01:12
ほんとそうだった。

なんかひさよんさんの苦しさがすごい伝わってこっちも痛かった。

田上くんが帰ったあともつらいだろうしね。
返信する