*篠原友希子のココロエ*

    篠原 友希子 のココロの絵日記。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アースレッドのお世話に (まさにゃ)
2007-07-22 03:45:19
ゴキのいない北海道に住んでいてよかった。札幌辺りでは、引っ越すヒトのダンボールの中に潜んで本州からやって来るヤツがいるらしいけどね。
返信する
あらー (がっぴん)
2007-07-22 05:07:31
うちの猫派遣しましょうか?必殺よ^^
北海道ていないんですね・・
返信する
珍事? (のたろう)
2007-07-22 09:19:36
なかなか踏もうと思っても逃げ回るのでヒットしません。
それをやり遂げた恵美さんスバラシイ!
G戦車は見た目が悪いだけで噛んだり刺したりしませんからワタシ最近は手で叩けます。

で、何処から来たのか?きっと友希子さんの背中に貼り付いて・・・・
返信する
○○ブリ (donald)
2007-07-22 10:16:46
カンブリ(寒ブリ)だったら
よかたのにね

返信する
トラウマ (けんぞー)
2007-07-22 12:07:43
僕は先日、寝てたら顔の上にダイブされたよ…こういうの精神的にくるんだよね~早く忘れてしまいましょう。
返信する
成長魚 (DD)
2007-07-22 13:03:21
俺も寒ブリかと思った。
2文字も伏せたらわからんよ。
返信する