*篠原友希子のココロエ*

    篠原 友希子 のココロの絵日記。

映画感想大会実施中

2007年02月26日 | Weblog

ソフィアコッポラ好き。

キルスティンダンストも好き。

だから観てみました。



きっと。。。

わたし上映中ずっと口あいてた。

だってだって劇中出てくる小物たちが魅惑的すぎなんですもの。

はい、まずドレスかわいすぎ。

靴だってもうほんとパーフェクトすぎ。

ホイップクリームまみれのケーキとかほんとやめてほしい。

タワーになったマカロンとか出てきた時にはもうほんとキレそうでした。



もうとにかくぜんぶぜんぶ欲しくなった。

そりゃ15歳やそこらのマリーアントワネットがあぁなちゃっても。。。

ねぇ奥さん。。。

やっぱり女のほうが欲が深いのかもなぁ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう!!そう!!… (Rainy Walk)
2007-02-26 15:39:25
貪欲!!貪欲!!
まきまえも無いくらい…(皮肉笑)
返信する
Unknown (オサム)
2007-02-26 17:08:28
「マリー・アントワネット」ってそんなに良い映画なんですか?
返信する
うむ (ネルコ)
2007-02-26 23:32:14
歴史好きな知り合い(男性)は
時代設定がおかしいとか、
英語しゃべってるとか言ってたようです。
女子の映画って感じなのかなぁ。
返信する