*篠原友希子のココロエ*

    篠原 友希子 のココロの絵日記。

ゲルマニウムの夜

2006年07月23日 | Weblog

って映画観ました。

もんの凄い変わった映画。

心臓に鉛をドスっと置かれる映画。

精神的に弱ってるときは観ると危険かもです。

ちなみに今回私は台本を借りて読んでから観ました。

初めての見方だったけど。

すごく良かったです。

自分が想像した芝居や映像との違いを楽しめたり。

勉強にもなりました。


そういうの抜きにしてもとても心に刺さる凄い映画だと思います。

上野の一角座で公開中です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポツダミウムの夜 (ポツダム)
2006-07-23 16:28:32
花村萬月氏、原作の映画ですね。

原作は読みましたが、かなり衝撃をうけた記憶ありです。某知事が絶賛してた記憶もありです。映画も見たいけど、地元じゃやんねーんだろうなあ。

なんかはじめての普通のコメント。



返信する
Unknown (悪いバケモノ)
2006-07-24 14:27:06
一角座って初めて聞きましたねえ。単館系っすか?
返信する
きっと (むんやん)
2006-07-24 15:30:27
この辺でもやんないだろうなー。



原作読むのが一番手っ取り早いんかな。
返信する
ポツダミウムさんへ (篠原友希子)
2006-07-26 02:20:28
詳しいですね!

原作読んでみたいな~。

でもかなりエグそう。。。
返信する
悪いバケモノさんへ (篠原友希子)
2006-07-26 02:21:37
単館です。

むしろこの映画のために仮設した映画館みたいです。
返信する
むんやんさんへ (篠原友希子)
2006-07-26 02:22:41
多分DVDは出ると思うけど・・・。

どうなんだろ。
返信する