*篠原友希子のココロエ*

    篠原 友希子 のココロの絵日記。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足ながっ! (まさにゃ)
2007-05-13 17:02:49
友希ちゃんの料理に対する母さんの評価はどうなんだろね?是非、愛情込めて作るべし。
返信する
サンダル (拓蔵)
2007-05-14 02:29:18
これからの季節はサンダル♪

今年は『HOLEY SOLES』のサンダルねらってます☆
返信する
さざえさんの お母さん (ろーてーしょん)
2007-05-14 12:36:59
文庫版サザエさん 4・5巻ぐらいで でてくる 話で アニメで昨晩 放送ありました
カツオ ねぇ おかあさん 何がほしい
母   お前たちが 健康なら それでいい
わかめ だったら お母さんの ほしいものは?
母   お前たちが 幸せだったら それでいい・・

カツオ わかめ 
    なぁんだ 僕たちの ことばっかり        で つまんなーーい

いいシーンで 何度みても 泣けてきます
(ちょっと まちがっているかも・・)
親孝行は 生きてはる 間に せんといかんね
わかっちゃ いるけど なかなかねー
そのてん 友希子どんは 日頃から ちゃんとやっているよね・・・

長崎かーらー船にのって 神戸につーいーたー
の節で 
波平が 舟にのって さざえが でーきーたー
パクリです あしからず。
ほな さいなら・・・
返信する